10222_01
2014年 1月10日 “Blue Mood”にて(クリックで拡大)

ずい分と遅れてしまったが、やっと次回のライブのスケジュールが決定したので、後記と共にお知らせします。
本年最初の1月10日のライブは2011年6月6日の初ライブ以来、やっとやっと思い描いていたこのバンドらしさが表現できた楽しいステージだった。
それは演奏、歌唱力よりも、現状の私を含めたメンバーの気持ちが1つの塊になってきた事。
ステージ進行や、細かな技術的な面にはまだまだ改良の余地は残すものの、訳あって定例LIVEと路上LIVEを休止したその成果は確実に見てとれた。
音楽の指向性の違う5人のメンバーと、私という一番やっかいな奴との、関係性が、思いの丈が、通じ合った瞬間がいくつもあった。
次回は4月16日(水)に決定。これから、予定通り3ヶ月に一度の「Blue Mood」での定例ライブを実施する自信となった。
そんなライブを一緒に盛り上げてくれたゲストの「斉藤さおり」と音響を手伝ってくれた「梶篤」のお二人に感謝。

さて、次回では一枚の写真を題材に新曲も披露します。春まっ盛りの4月16日「Blue Mood」でお待ちしております。
いつもご拝読、ご来場ありがとう!

2014年2月20日

“団塊の世代の唄“ プロデューサー 秋田新一郎      

追伸
一人のお客さんが「さおり」「Eka」「香苗」3名の女性それぞれのSoloアルバムを1枚づつ買ってくれた。嬉しかった。
そして今月、関西在住の方がホームページを見て「なつかしきあの頃」のCDを購入したいと電話をくれた。
又 又 嬉しかった。
今夏、1st Album発売を目指し、現在、レコーディング中。
ご期待下さい。