140819_01_banner

先日の大島でのライブでは、大変お世話になりました。

昨年5月から始めた『アスナロウの木』の制作も、やっとここまで辿り着いたなぁと、、、。

これも保田さん、堺さん、菊田さんほか、地元の方々のご協力あってのことと、深く感謝申し上げます。
まずはそれぞれの思いの丈が、小さなつぼみから小さな花を咲かせたのかなぁと思います。
これからはこの花を枯らさないよう、みんなで水遣りを続けてゆければと考えております。

私は帰京前『浜屋』さんと『復興商店街』の「ホタテ焼き屋」さんにCD10枚とチラシを置いていただきました。駐在さんの奥さんにもチラシを、、、。

次はDVD制作です。
そして9月5日東京・汐留での“1st Album 発売記念LIVE”で『アスナロウの木』を初めて演奏します。

台風による雨の中、集まってくれた多数の地元の方々、わざわざ一ノ関から駆けつけてくれた小岩夫妻、フェリーに乗りこの日のために校長先生まで、
本当に有難うございました。

またお会いできる日まで、皆さまくれぐれもお元気で。

2014年8月19日

“団塊の世代の唄” 秋田新一郎