「梅垣達志」「中村信吾」「野沢香苗」「エカテリーナ」メンバーはもちろん、ゲストの「式町水晶」「斉藤さおり」「マユミーヌ」「白鳥英美子」「フランシスマヤ」各氏および関係者の皆さま、そして いつも足を運んでくれる来場者の皆さん、今回はじめてご来場くださった皆々様に、感謝申し上げます。

 

2011年3月11日に結成したこのプロジェクトも はや3年と6か月。
皆さま方に支えられ、何とかここまでたどり着くことができました。

当日はPV 3作品の試写を通して、我々の被災地慰問ライブのご報告と、それを支え続けてくれている「NPO法人・緑の真珠・アスナロウの会」、NHK・みんなのうた「吉川由花里」さん、東京新聞「五十住和樹」さん、ならびにPV演出家「野田雄太」さんを皆さま方にご紹介させていただきました。
そんな現時点での我々の活動の証として開催したこの瞬間を、皆さんと共有できたことが何よりも嬉しい。

また「野沢香苗」のCDを含め、持ち込んだCDも全て完売できました。
かさねて御礼申し上げます。有難うございました。

次回ライブは未定ですが、来年1月ごろ開催できればと考えております。
今後は 1st Album 初回プレス完売に全力を注ぎながら、「朝が来る」と「アスナロウの木」のPV 2作品の完成を目指します。

次回ライブでまたお会いできますよう、それまで皆さまも元気でお過ごし下さい。

2014年9月11日

“団塊の世代の唄”責任プロデューサー      
秋田新一郎